大阪市東住吉区(大阪府)の法人営業のテク。

2012/06/30尾のモー娘。

痛々しいとまでは思わないですが、がんばってほしいですねー。

つんく♂もサジを投げた?「モーニング娘。」の痛々しさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000006-nkgendai-ent


メンバーの握手会といえばAKBの十八番(おはこ)だが、「CD購入者を対象としたチェキ撮影会も開催している。そのうち総選挙まで行いかねない」(アイドルライター)なんて冷ややかな声まで上がるほどである。とにかく最近のモー娘は痛々しいのだ。


だだモー娘も、別に人気がないわけじゃなくてAKBと比較されると、なんですよね。

それに、魅力的な要素がにてくるってのは女子のグループならしかたないのかも。








ねぇ、微妙だと思うけど知ってる?知らなかったらいいけど。最近のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

























寝屋川市大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業のノウハウ。知ってますよね、生活態度。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 ♂

 対企業の営業テクニックは、確かに栃尾圭亮さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 ▲
 初心に戻って基礎を同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。