大阪市東住吉区(大阪府)の法人営業の極意。■

2012/06/12のマートン発言

火消しの球児も“暴言”「オレも能見さん、嫌いだし」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000020-dal-base


本気とも冗談ともつかない言葉を口にすると、最後に「オレも能見さん、嫌いだし」とニンマリ。ブラックジョークで締めくくり、騒動を軽く笑い飛ばしてみせた。


こういうウィットに富んだコメントを言えるなんて、さすがに火消し。

人間関係のトラブルだとしても、うまく調整役がいると解決できるものですよね。








ん〜、なんかビミョーに気が乗らない。なんてね。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























高石市大阪府)の法人営業のノウハウ。
 法人営業のテク。ズバリ!努力なのです。 今さら?と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 ▲

 対企業の営業テクニックは、確かに長島一由さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 
 初心に戻って基礎を家族に見てもらうと良いですよ。 △