△大阪市港区(大阪府)の法人営業のウラワザ。

2012/07/15のボリショイサーカスの事故

椅子が壊れて転落って・・・

動物たちの曲芸や空中アクロバットショーに大歓声 ボリショイサーカス、福井で開幕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000303-fukui-l18


「2012国立ボリショイ動物サーカス福井公演」(福井新聞社、FBC福井放送主催)が14日、サンドーム福井で開幕した。ゾウやクマ、ヒョウの曲芸、空中ブランコ、シーソーアクロバットなどが次々に繰り広げられ、大迫力のステージが親子連れらを魅了した。16日まで。


それでも観客にはトラブルがないのは、セーフティがしっかりしているからでしょうか。

誰でもできることではないので、回復をお祈りしています。



さて本題。






家でスマホいじっててなんつーか、最近のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

























大阪市北区大阪府)の法人営業の必殺技。
◆ 法人営業の必殺技。なんだと思われるでしょうが、相手の目を見ること。 常識でしょ!!でも、できていない人も多いの。 

▲ 法人営業のテクニックは、確かに石井めぐみさんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 
 改めて失礼がないかを同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。 (^_^)v