忠岡町(大阪府)の法人営業のテク。

2012/05/23の松浦亜弥

病気で活動セーブ中のあやや、半年ぶり姿…ほっそり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000060-spnannex-ent


今月3日(現地時間2日)に米・ハワイでのゴルフ中に事故死した芸能事務所「長良グループ」会長の長良じゅん氏(享年74)の本葬が22日、東京・青山葬儀所で営まれ、歌手・松浦亜弥が半年ぶりに姿を見せた。


子宮内膜症って、現代の医学ではなんともならないんでしょうか?

あややの元気な姿を見たいですねぇ。








そうそう、知ってたら教えてよ。大阪府伊達直人の正体・HPFC2 伊達直人 正体 近頃の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。

























交野市(大阪府)の法人営業のノウハウ。
 法人営業の裏技。なんだと思われるでしょうが、生活態度なのです。 常識でしょ!と怒られそうです。しかしできていない人も多いのなのです。 (^^;)

 対企業の営業手法は、確かにサニーフランシスさんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 
 でもまずは、基礎を知人に見てもらうと安心ですね。