♯交野市(大阪府)の法人営業の裏テク。△

2012/04/20の壮絶人税

なんで人の人生で起こる事って、こんなに差があるものなんでしょうかね?

淡路恵子、倒産・息子の逮捕・自殺…壮絶人生テレビで激白「六本木のクラブのママにもなりはてた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000057-dal-ent


淡路は記者会見を開き、「立ち直らせるため何としても逮捕してほしかった。もう2度と会わない」と悔し涙で絶縁を宣言。四男はアルコール依存症と薬物中毒で手をつけられない状態で、厳罰を求め、淡路が刑事告訴していた。その四男も10年に自殺した。


幸せを決めるものはなんなのか? 悲惨な人生を引き寄せる人の法則は?

そんな人生の法則がみつかる・・・ わけないか。 でも不思議ですよねぇ。








ねぇ、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?携帯待画リンク集ブログ 動画 ムービー 誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























門真市大阪府)の法人営業の極意。
 法人営業のウラワザ。かんたんです。さわやかさです。 今さら?でも、忘れてる人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに栃尾圭亮さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 
(^_^;) 改めて失礼がないかを知人に見てもらうと良いですよ。