大阪市淀川区(大阪府)の法人営業のコツ。◎

2012/04/06の小森純

小森純 “クセ者”のダンナと「これじゃ受精しない」


神話が整形告白「SMにいたときのプレゼント」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000096-spnannex-ent


最近、キャバクラに行ったことでケンカになったそうで、「言い訳したり、ウソがバレバレだったり」とご立腹。しかし、実際は「夕飯がハンバーグの日は急いで帰ってくる」と嬉しそうに話し、アツアツの新婚生活が続いていることをアピールした。


キャバクラくらいは許してあげてほしいもんだが・・・

明るい家庭を気づいて欲しいものです。ええ。



さて、

大阪市此花区大阪府)の法人営業の極意。◇
 法人営業の極意。さわやかさなのです。 なーんだ。と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 法人営業のマニュアルは、確かに桑田真澄さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
△ 改めてマナーをを友人に見てもらうと安心ですね。 



















ほんのちょっと、微妙だと思うけど知ってる?プロっているかな。誰か話してたんだけど、なんですか? テレビ番組でも出たとか?