♂豊能町(大阪府)の法人営業のノウハウ。

2012/03/14の鳥取糸電話

なんかどうでもいいCMだと思うのですが、盛り上がってるみたいですね。

トリンドル玲奈出演 ソフトバンクCM「鳥取はまだ糸電話」編が物議を醸している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000005-nkgendai-ent


問題になっているCMは2月下旬から3月初旬にかけて放送された鳥取砂丘編。CM中、トリンドルが「鳥取はまだ糸電話」と言い、実際、鳥取砂丘で彼女が糸電話で話しているシーンが織り込まれているのだ。お父さん犬(通称カイくん)が「ほんとか?」と聞くとトリンドルは「そんなわけないじゃん」と否定して、お父さん犬にキスをして終わるという内容だが、否定するなら「最初から言うな」との意見が多いのである。


人のコンプレックスというのは、自分の心の中に存在するもの。他人には気持ちはわかりませんよねぇ。

私なら・・・ と思いますが、マスメディアでは神経質な人も見ているので、つまらないCMで無難に作った方が安全なのかもしれませんね。


さてと、






お、教えてちょ。アイドルお宝コレクション画像クラブ・シーサー アイドルお宝 グッズ 最近の流行はスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























高石市大阪府)の法人営業の裏技。
 法人営業の裏テク。大切なのは相手の目を見ることなのです。 当たり前すぎる。でも、できていない人も多いのなのです。 ♪

 対企業の営業手法は、確かに永野さち子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
 初心に戻って基本をプロに見てもらうと安心ですね。