■田尻町(大阪府)の法人営業のウラワザ。▲

2012/03/07の大阪市の腐敗

これで橋下がいないとやっていけないことが、誰の目にも明らかになってしまった。


橋下氏不在の間に…府「外部通報窓口」廃止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000170-yom-pol


大阪府が職員の不祥事などに関する通報を受け付けるため、当時の橋下徹知事の指示で2008年11月に設置した「外部通報窓口」を、橋下氏が大阪市長選に出馬して知事不在となった昨年11月に廃止していたことが6日、わかった。


行政のシステムを自分の都合で勝手に変更するなんて、個人商店並の意識・・・

これが公務員の実体かと思うと、恐ろしいことですよね。


さて、

東大阪市大阪府)の法人営業の裏技。◇
 法人営業の必殺技。それは話をちゃんと聞くことなのです。 今さら?と怒られそうです。でも、再確認してみてください。 

 ビジネスでの営業手法は、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 
(^_^)v 改めてマナーをを知人に見てもらうと良いですよ。 



















ねぇねぇ、教えてちょ。最近のネットはスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。