豊能町(大阪府)の法人営業のノウハウ。

2012/02/16の原発事故

原発の脆さが露呈しただけでなく、人的な問題が明らかになった事故でしたからねぇ。

2トップ、福島事故で謝罪「言い訳に時間をかけた」「私は文系で…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000605-san-soci



国会が設置した東京電力福島第1原発事故調査委員会(委員長・黒川清日本学術会議会長)の第4回委員会が15日、国会・衆院別館で開かれ、原子力安全委員会の班目(まだらめ)春樹委員長と経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭前院長が、原子力の安全規制当局として事故を防げなかったことについて陳謝した。



系統はどうでもよくて、人間的、組織的なモラルが問われているわけですよ。

緊急時のために割いていた予算も、緊急時は使われないなんて、ジョークでしょ?


さて、

東大阪市大阪府)の法人営業の裏技。★
(^_^;) 法人営業のコツ。まずは気持のよい挨拶。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

! ビジネスでの営業マニュアルは、確かに養老孟司さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 (^_^;)
 でもまずは、基本を他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 



















話変わるけど、分かれば答えて欲しい。詳しいサイトあるかな?最近のブームははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。