(T T)大阪市住之江区(大阪府)の法人営業の必殺技。

2012/02/17のきゃりーぱみゅぱみゅ

恋愛報道があっても人気に影響がないってのは、いいキャラクターですよね。

きゃりー熱愛!イケパラ俳優・小谷昌太郎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000500-sanspo-ent


女子高生に絶大な人気を誇るモデルで歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が俳優、小谷昌太郎(25)と真剣交際していることが16日、分かった。17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた


やっぱりこれだけ魅力的なら、男がほおっておくわけがないですからね。

幸せな女性キャラとして、がんばってほしいものです。



大阪市港区大阪府)の法人営業の裏テク。★
▲ 法人営業のノウハウ。それは誠実さなのです。 常識でしょ!!なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

♯ 対企業の営業手法は、確かに井上大佑さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんあります。 □
(T_T) でもまずは、失礼がないかを再度チェックみましょう。 



















ねぇ、詳しいサイトあるかな?ブログで見たんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?