四條畷市(大阪府)の法人営業のノウハウ。

2012/02/01の希望退職

このご時世に退職したいというのは、そうとう会社の状況が危ないと言うことなのですか?

リコー、希望退職に2,340名が応募

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000002-rbb-sci


退職者の募集開始を公表していた。その結果、7月1日から12月31日で2,340名が応募した。募集は1,600名だったが、それを上回る人数が国内グループ会社からも応募した形となった。希望退職優遇措置に伴う追加費用(特別加算金他)は約247億円となった。


規模も大きいですし、希望者がこれだけいるってのが不思議なんですよね。

世間的には不況で仕事がないと言われていますが、現実はそんなことないの?


それでは本題です。






ねぇ、詳しいサイトあるかな?メタボ・FC2 ダイエット食品 ダイエット食品 誰か話してたんだけど、なんでしょうか? ワイドショーでも出たとか?

























大阪市大正区大阪府)の法人営業の必殺技。
 法人営業のノウハウ。まずは清潔感です。 今さら?と怒られそうです。不思議なのが、、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 会社向けの営業手法は、確かに北野大さんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 ▲
 今一度、基礎を他人に見てもらうと良いですよ。