堺市西区(大阪府)の法人営業のノウハウ。!

2011/12/20の野球部員死亡

最初はかんたんな注意だったのに、気の毒な話しですよねぇ。

青森山田高>野球部員死亡 暴行のきっかけは禁止の焼き肉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000000-mai-soci


私立青森山田高(青森市)野球部の1年生部員(16)が同部の寮で意識不明となり搬送先で死亡した問題で、この部員は寮内で禁じられていた焼き肉をしていたのを先輩の2年生部員(17)にとがめられ、背中を殴られていたことが同校への取材でわかった。青森署は暴行の疑いもあるとみて、19日に遺体を司法解剖して詳しい死因を調べている。


男子の場合、かるく注意することからちょっとじゃれあいみたいになるものですから、難しいですね。

これは指導者の立場の人も、なかなか大変亜dと思います。



さぁ、いきます。






あ、こんなん見たよ。専門家っているかな。最近のネットは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。

























(^_^)v堺市西区大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業の極意。当然ですが相手の目を見ることです。 なーんだ。でも、できていない人も多いのです。 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに和田和久さんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 (^o^)
 改めて基礎を専門家に見てもらうと安心ですね。