(T T)千早赤阪村(大阪府)の法人営業のノウハウ。(^^)/

ブサイクで太っていても、モテモテの女性。

「ブスは慣れる」木嶋被告との交際母親に報告…3人連続不審死公判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000014-sph-soci


09年7月に木嶋被告とのデートも知らされており、初対面の印象について、大出さんは「彼女は太っている。美人は3日で飽きると言うけれど、ブスは慣れるというから、まあいいか」と話していたという。


相手の男性に、ま、いいか。 と思わせる様相がわかれば、女子力なんて上げないでもモテモテですね(笑)

確かに美人で無表情、なんてのは人としての魅力が感じられないのかも知れませんね。





大阪市東成区(大阪府)の法人営業のウラワザ。□
 法人営業の必殺技。勤勉さです。 当たり前すぎる。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 法人営業のノウハウは、確かに名波浩さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんあります。 
 今一度、基本を他人に見てもらうと良いですよ。 



















お、専門家っているかな。最近のブームは流れが速くてよくわからないよね。