△富田林市(大阪府)の法人営業の裏技。

2011/11/30の大阪革命

大阪が良くなっていくためには、既得権益との戦いが発生してしまいますね。

橋下徹氏>大阪市地域団体への「運営費補助」廃止へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000118-mai-soci


橋下氏は当選後の27日の記者会見で「意味が分からない補助金がたくさん出ている」と市役所を批判。補助金の見直しを行財政改革の手始めにしたい考えだ。維新幹部も「大幅な支出抑制につなげたい」と意気込む。


でもこの痛みが無いと、いつまでたっても大阪が改善されません。

大阪府民みんなでがんばっていきたいですね。 [PR]クラシアン西大阪







お、詳しいサイトあるかな?女性用下着フリー素材! 女性用下着 友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

























大東市大阪府)の法人営業の裏技。
△ 法人営業の極意。何より生活態度です。 そりゃそうでしょう。なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 会社向けの営業手法は、確かにいとう伸さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 ◎
 初心に戻ってマナーをを知人に見てもらうと良いですよ。