枚方市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

2011/11/17の北朝鮮

北朝鮮の待遇に文句があるみたいですが、みんな何を期待してるんだ?

ザック日本、北朝鮮恐怖の40時間「夢に出てきそう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000005-sph-socc


平壌での北朝鮮戦から一夜明け、チャーター機で経由地の北京空港に降り立った日本代表。選手の表情は青ざめ、足取りは重く、誰も自分から口を開こうとしない。23人の選手全員が初訪問となった北朝鮮。滞在した約40時間に一体何があったのか。


だって北朝鮮だよ? オレは試合をさせてもらえないんじゃないかと思ったよ。

試合ができただけでも、国際社会にとけ込み始めたんじゃない? だって北朝鮮だよ?







そういえば、知ってたら教えてよ。最近のネットはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























堺市東区大阪府)の法人営業のノウハウ。(-_-)
 法人営業の裏テク。当然ですがさわやかさなのです。 常識でしょ!!でも、できていない人も多いのなのです。 

 法人営業の手法は、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 
 改めて基礎を再度確認して確認しましょう。