(^^)/島本町(大阪府)の法人営業の裏技。

何かと思ったら、別にいつものトークじゃん。

「少女時代の日本語ラップわからない」 K-POP批判?浜田雅功発言が波紋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000001-jct-ent


お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん(48)がフジテレビの歌番組で、「少女時代」が日本語で歌ったラップがよく分からない、と発言した。ネットではこれをK-POPを痛烈に非難したものと解釈し、波紋を呼んでいる。


確かにこんなのがニュースになるくらい、韓流が問題になっているのが恐ろしいですね。

これ以上スポンサーのために芸能界を好き勝手させないようにしましょう。


堺市北区大阪府)の法人営業の極意。
△ 法人営業の極意。それはさわやかさなのです。 当たり前すぎる。でも、できていない人も多いのなのです。 ◇

(T_T) 会社向けの営業手法は、確かに小室雄次さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 ◇
 改めてマナーををプロに見てもらうと失敗はないでしょうね。 



















分かれば答えて欲しい。詳しいサイトあるかな?真我 真我を岩手県で開発アメなう 最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。