(^^)/寝屋川市(大阪府)の法人営業の必殺技。

どんな不祥事かとおもったら、どーでもいいニュースですね。

NHK「反省」胸元強調のグラビアアイドルが料理番組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000091-spnannex-ent


“愛がいっぱいIカップ”というキャッチフレーズで活躍、栄養士の資格を持つ手島は、11月第3週の講師として登場した。番組の冒頭で、本人を紹介するビキニ姿の映像も流れた。


ただのグラドルならまだしも、栄養士の資格をもってるなら、別にいいんじゃないですかね。

たばレシピを紹介するだけなら、クックパッドで事がたりてしまうんですから。 現場ではネット流出対策への危機感を感じているんでしょう。



泉佐野市(大阪府)の法人営業の必殺技。
◆ 法人営業の極意。マナーとしての勤勉さなのです。 なーんだ。と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

(T_T) ビジネスでの営業手法は、確かに佐々木常夫さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 ■
(T_T) 今一度、基本をプロに見てもらうと安心ですね。 



















お、知ってるかな?専門家っているかな。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?