♯大阪市西成区(大阪府)の法人営業の裏テク。(^o^)

2011/10/12の年金破綻問題

やっぱり年金は破綻していたんですね。 支給年齢と金額調整しないとまわらないなんて・・・

68〜70歳引き上げで議論スタート=年金支給開始、慎重論も―社保審部会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000126-jij-pol


社会保障審議会(厚生労働相の諮問機関)の年金部会は11日、2025年度(女性は5年遅れ)までに段階的に65歳に引き上げることになっている厚生年金の支給開始年齢を、68〜70歳にさらに引き上げることや、65歳への引き上げ時期の前倒し案の検討に入った。


やはり年金管理の問題や運用のずさんさなど、終わっているシステムなのかも。

ここでキチンと再構成しておかないと、本当に破産してしまいそうですね。


さて、

大阪市此花区大阪府)の法人営業の裏テク。(^^)/
 法人営業のテク。かんたんです。誠実さです。 なーんだ。でも、再確認してみましょう。 

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに岸田治子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 ◇
 今一度、基本を友人に見てもらうと良いですよ。 



















ちょっと、ヤフーでチェックしなよ。って言わずに教えてよ。知らなかったらいいけど。最近のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。