☆泉佐野市(大阪府)の法人営業のテク。

まぁ原発処理もそのくらいの余裕ができた、と考えれば悪くないのかも?

勤務中に審議官室で女性とキス 西山氏を停職1月の懲戒「大変反省している」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000586-san-soci


経産省によると、西山氏は今年3月下旬〜6月の勤務時間中、複数回にわたり、当時の自室の審議官室で、30代の女性職員とキスや抱擁をするなどした。


しかに西山さん。まじめな顔して、やりますね!

1回や2回じゃなく複数回にわたり職場で・・・ やるな!






ねぇ、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























島本町大阪府)の法人営業の必殺技。
 法人営業のテク。重要なのは勤勉さでしょう。 気をつけてない営業職っているの?と思われるでしょうが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? ☆

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに小倉智昭さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 △
! 初心に戻ってマナーをを見直して確認してみてください。