門真市(大阪府)の法人営業の裏テク。

う〜ん、本当に自殺だとすると悲しいですねぇ。
br />
“吉本お笑い芸人”自殺か…浮かび上がる貧しい芸能活動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000014-ykf-ent


船越さんはお笑いコンビ「兎に角」のメンバー。2009年に同社が運営するタレント養成所「吉本総合芸能学院」(NSC)の大阪校を卒業していたが、お笑い芸人としての活動実態はほとんどなく、収入も無かったという。


貧しいことは大変ですが、一生続くとも限らないでしょう。

そういう心のケアができれば、若者の自殺も減るのかな?なんて思いますよね。



箕面市大阪府)の法人営業のテク。
(T_T) 法人営業のコツ。マナーとしての清潔感なのです。 気をつけてない営業職っているの?でも、再確認してみてください。 

♀ ビジネスでの営業マニュアルは、確かに金子哲雄さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 
 今一度、基礎を他人に見てもらうと安心ですね。 



















ちょっと、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?