(- -)高槻市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

告発した会社員も、得意のヤラセでしょうか?(笑)

山本太郎佐賀県庁侵入容疑で告発される!「何があっても覚悟している」収入は以前の10分の1…覚悟の闘い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000053-flix-movi


このたび山本を告発したのは、京都市に住む27歳の行政書士の男性。7月11日に玄海原発の再稼働に反対する抗議活動の中で、反原発団体のメンバーらとともに佐賀県庁に突入し嘆願書を手渡した山本らの行動に対し、告発状を郵送したことを、自身のブログで告白していた。


一般常識があれば原発騒動のさなか、どうでもいい話。

やはり電力会社の息がかかった人生を送ってる人なのでしょう。







そういえば、こんなん見たよ。知らなかったらいいけど。フェイスブックで見たんだけど、なんなの? 一部だけかな?

























門真市大阪府)の法人営業のコツ。
(T_T) 法人営業のテク。知ってますよね、勤勉さ。 そんなの知ってるよ。でも、できていない人も多いの。 

 法人営業のノウハウは、確かに宮口公寿さんなど、営業ノウハウはたくさんあります。 ◆
〃 改めてマナーをを専門家に見てもらうと良いですよ。