▽堺市西区(大阪府)の法人営業の裏テク。

※2011/09/09の放射能

実例というのは真実を語りますからねぇ。

核実験のマーシャル諸島、半世紀を経て帰島進む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000024-yom-soci


核爆発の破壊力は苛烈で、原子力発電所事故とは影響や性質は異なる。だが除染を経て人々が帰った島や帰島準備が進む島もあり、「福島再生」への示唆に富んでいた。


50年以上ですか・・・ まぁ福島は収束がまずは急務ですが。

しかし核廃棄物も処理できずに、閉じこめるしかないなんて、対策がいまだにないんですねぇ。







ねぇ、Bingでチェックしなよ。って言わずに教えてよ。知らなかったらいいけど。ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

























河内長野市大阪府)の法人営業の裏技。
 法人営業のノウハウ。当然ですがさわやかさです。 常識でしょ!でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

〃 会社向けの営業テクニックは、確かに佐藤康行さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 
 初心に戻って基本を友人に見てもらうと良いですよ。