大阪市住之江区(大阪府)の法人営業の極意。〃

2011/09/06の解雇

関口宏さんまでって本当なのでしょうか?

島田紳助に続き…関口宏も芸能界引退へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000007-nkgendai-ent


暴力団とのズブズブ交際で芸能界を引退した島田紳助。司会者としてのキャリアは紳助を上回る関口宏(68)も芸能界を去ろうとしている。


なんか良く読むと暴力団は関係なくない?(笑)

ただタイミング的に引退かもって・・・


さて、





分かれば答えて欲しい。知らなかったらいいけど。フェイスブックで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

























大阪市大正区大阪府)の法人営業の極意。☆
 法人営業の裏テク。知ってますよね、誠実さなのです。 気をつけてない営業職っているの?でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 法人営業の手法は、確かにサニーフランシスさんなど、営業ノウハウは色々みつかります。 ★
 でもまずは、失礼がないかをプロに見てもらうと良いですよ。