□泉佐野市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

2011/08/11のメルトダウン

やっぱり知ってて言わない。 国民を欺いていたわけですね・・・

メルトダウンの可能性、12日には認識…保安院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000939-yom-soci


東京電力福島第一原子力発電所の事故から5か月になるのを前に、経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長が10日、記者会見し、震災翌日の3月12日の段階で、メルトダウン炉心溶融)に近い状況が起きている可能性を認識していたことを明らかにした。


基本的に原発というのは、人を騙して利益を得るものなんでしょう。 そりゃ、原発推進の仕事も減らないわけだ。

これだけ自己保身のためにウソを付けるのも、ある意味すごいですけど。


堺市美原区大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業の裏技。人としての一生懸命さです。 常識でしょ!!でも、忘れてる人も多いのです。 (-_-)

 ビジネスでの営業マニュアルは、確かに吉田典生さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 
 初心に戻って失礼がないかを家族に見てもらうと良いですよ。 



















お、分かれば答えて欲しい。専門家っているかな。誰か話してたんだけど、なんですか? 一部だけかな?