!藤井寺市(大阪府)の法人営業の裏テク。
世論てこうして作られていくものなんですねぇ。
「世論誘導は傲慢」やらせメールに地元憤り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000784-yom-soci
九州電力による“作られた世論”で、賛否が逆転していたことが明らかになった「やらせメール」問題。
ただもう、ネット、ソーシャルの力で企業のごまかしが利かない。
原発も事故がなければもっとビジネスをすすめられたはず。
八尾市(大阪府)の法人営業の裏技。
法人営業のテク。誠実さです。 当たり前だろ!なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか?
会社向けの営業テクニックは、確かに永野さち子さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。
初心に戻って失礼がないかを専門家に見てもらうと良いですよ。
そういえば、教えてちょ。詳しいサイトあるかな?近頃の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。