!藤井寺市(大阪府)の法人営業の裏テク。

世論てこうして作られていくものなんですねぇ。

「世論誘導は傲慢」やらせメールに地元憤り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000784-yom-soci


九州電力による“作られた世論”で、賛否が逆転していたことが明らかになった「やらせメール」問題。


ただもう、ネット、ソーシャルの力で企業のごまかしが利かない。

原発も事故がなければもっとビジネスをすすめられたはず。



八尾市(大阪府)の法人営業の裏技。
 法人営業のテク。誠実さです。 当たり前だろ!なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 会社向けの営業テクニックは、確かに永野さち子さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 
 初心に戻って失礼がないかを専門家に見てもらうと良いですよ。 



















そういえば、教えてちょ。詳しいサイトあるかな?近頃の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。