(^_^;)寝屋川市(大阪府)の法人営業の極意。

2011/06/30のスマホ

確かにギャラクシーは候補。デザインもビジネスライクですしね。

[市況]1位はやっぱり「GALAXY S II」!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000018-bcn-sci


2011年6月第3週(6月20〜26日)の携帯電話の週間ランキングでは、NTTドコモAndroid搭載スマートフォンGALAXY S II SC-02C」が28.5%という驚異的なシェアで1位を獲得。発売日の6月23日に限ると、シェアは73.5%に達し、iPhone同様、発売日に必ず購入する固定ファンが多数ついているようだ。


アップルのアプリ申請が厳しくて、みんなアンドロイドに流れていますね。

スマホと言えばアイフォンだったけど、アンドロイドにせざるを得ないかも。



大阪市北区大阪府)の法人営業のテク。〃
♯ 法人営業の極意。重要なのは素直さ。 なーんだ。と怒られそうです。しかし知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? !

▲ 法人営業のテクニックは、確かに名波浩さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 ◆
 でもまずは、基礎を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 〃



















そうそう、こんなん見たよ。知らなかったらいいけど。クレジットカード 借金ローンの借り換え方法ie0001@s247 友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。