大阪市阿倍野区(大阪府)の法人営業の裏技。

精神疾患になったら人生は終わりなのでしょうか・・・

引きこもりの息子殺害 凶行の元エリート銀行員、家族内で孤立

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000508-san-soci


一人息子の長男は東京の専修大学に進んだ。ところが大学3年生のときに意味不明の言動が始まり、精神疾患と診断された。卒業はしたものの、就職できずに帰郷。2階の部屋に閉じこもって、本を読みふける生活を始める。以来約30年、部屋から出るのは食事のときだけ。自分では着替えもせず、髪やひげも伸び放題で、部屋は酸えた臭いが充満していたという。


ひきこもりと言ってしまえばそれまでですが、なんとも痛ましい事件ですね。

健康面、本当に大切なことだと思いました。







話変わるけど、教えてください。知らなかったらいいけど。誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

























泉佐野市(大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業のテク。それは誠実さです。 当たり前だろ!なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 

◎ 対企業の営業ノウハウは、確かに土屋あつ子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 
 今一度、マナーをを家族に見てもらうと良いですよ。