高石市(大阪府)の法人営業のコツ。◇

2011/05/27の山本太郎

東京電力に逆らう時点で、覚悟はできていたのではないでしょうか。

山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か ツイッターで大反響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi


 23日、われわれの取材に応えた山本は、「電力会社はメディアの最大のスポンサーですし、さまざまな事情はあります」と言っていたが、言葉どおりの現実が彼を待ち構えていた。


原発に関するマスコミ情報、政府情報確の意味が、浮き彫りになってしまいましたが。

こういうルールの中で、原発を考えていたってことを反省しないといけないですね・・・







ねぇねぇ、こんなん見たよ。専門家っているかな。最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























大阪市大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業のノウハウ。大切なのはさわやかさです。 気をつけてない営業職っているの?と怒られそうです。でも、できていない人も多いのです。 

〃 会社向けの営業ノウハウは、確かに倉持淳子さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 
 初心に戻って基本を専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。