箕面市(大阪府)の法人営業のコツ。(^_^)v

2011/05/17のメルトダウン

チェルノブイリ級というか、すでに世界の原発史上最悪の事故になってますねぇ。

福島第1原発 1号機、冷却装置を手動停止 炉圧急低下し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000030-maip-soci


非常用復水器は、全電源喪失の際に唯一、原子炉を冷却できる装置だ。東電は「地震の16時間後に炉心の大部分が溶融した」とする解析結果を15日に公表したが、これほど速く炉心溶融が進むという結果は「非常用復水器が停止した」という想定に基づいていたからだ。非常用復水器が働いていれば、それだけ炉心溶融を遅らせられ、ベントや外部からの注水などの対策がより効果を発揮できたはずだ。

地震ですでに原発が故障していたのであれば、停止する原発は浜岡以外にも必要でしょう。

さすがに国民もこれ以上、う原発推進派の話には、ひっかからないだろw







ねぇねぇ、これって・・・?詳しいサイトあるかな?近頃のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。

























♪富田林市(大阪府)の法人営業の必殺技。
▲ 法人営業の裏テク。人としての一生懸命さ。 なーんだ。と怒られそうです。不思議なのが、、忘れてる人も多いのです。 

 会社向けの営業マニュアルは、確かに中野博さんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 
◆ 初心に戻ってマナーをを同僚に見てもらうと良いですよ。