♀四條畷市(大阪府)の法人営業のウラワザ。★

やっぱり歴史的な問題もありますよね。

台湾人はなぜ日本が好きか? 中国と台湾の対日態度が違うのは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000001-scn-cn


「台湾人にとって日本はハード面でもソフト面でも学ぶに値する尊敬できる国で、台湾のもっとも好きな国であることは否定できない事実であり、これは受け入れなければならない」と主張。台湾同胞の心を勝ち得るために、「中国はソフト面でもハード面でも台湾人の信頼と敬意を得られるようにしなければならない」と結んだ。

こうなると現実的には、教育に反映されるわけですから。

歩み寄りには時間がかかることもありますしね。



大阪市大阪府)の法人営業のノウハウ。
☆ 法人営業のテク。知ってますよね、努力です。 今さら?なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いのです。 

■ 会社向けの営業ノウハウは、確かに橋下徹さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 ◇
♪ でもまずは、失礼がないかを同僚に見てもらうと良いですよ。 



















あ、そうそう、専門家っているかな。友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。