和泉市(大阪府)の法人営業のテク。

2011/05/07の原発補償

この期に及んで金とは、東電のモラルは原発異常に壊れているのでしょうか?

東電、役員報酬5割減でも平均2000万円超 「無給が筋」続々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000083-san-bus_all


福島第1原子力発電所の事故に伴う対応の一環として東京電力が発表した「役員報酬50%削減」に「まだ高い」との批判がくすぶっている。半減しても平均で2千万円超で、「会長、社長は無給が筋」といった声や、政府の連帯責任を訴える指摘がやまない。


親族全員原発で作業させて、やっと筋が通るってもの。

自分たちが犯した罪の意味をわかっているのでしょうか?



泉大津市大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業のコツ。人としての努力なのです。 気をつけてない営業職っているの?でも、再確認して確認してみてください。 ☆

 法人営業のノウハウは、確かに田中淳夫さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
 でもまずは、マナーをを知人に見てもらうと良いですよ。 ◎



















そうそう、知ってたら教えてよ。専門家っているかな。東京都の福袋ネタバレ・シーサー 福袋ネタバレ って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ワイドショーでも出たとか?