寝屋川市(大阪府)の法人営業のウラワザ。

社長の記者会見動画も、なかなかエキサイティングでしたね。

集団食中毒、ユッケ食べた10代女性も重症

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001054-yom-soci


福井市の「焼肉酒家えびす」福井渕店で4月17日に生肉のユッケを食べた10代女性が入院して、重症に陥っていると発表した。


ユッケの販売自体を法律で禁止するべき でしたっけ?

思っててもあの場では言わない方が・・・







ねぇ、教えてください。専門家っているかな。ゴキブリ駆除 ゴキブリ駆除業者の選択方法・新潟・ブログ ブログで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?















太子町(大阪府)の法人営業のノウハウ。▲
 法人営業のコツ。マナーとしての一生懸命さでしょう。 当たり前すぎる。でも、できていない人も多いのでしょう。 ◎

 会社向けの営業マニュアルは、確かに武田美保さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんあります。 
 初心に戻って基礎をチェックして確認しましょう。