大阪市鶴見区(大阪府)の法人営業のウラワザ。◎

2011/05/02の原発

こればかりは現場の判断に「お願いします。」としか言えないですからねぇ。

原発、海水利用の冷却断念…外付け空冷装置に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000822-yom-sci


熱交換器が動けば原子炉などの温度を劇的に下げることができたが、ポンプ類が集中するタービン建屋に大量の汚染水がたまり、既存のポンプを使う熱交換器の復旧には相当の時間がかかると判断した。


あとは作業員のかたの被爆線量のチェックと免疫系の保護でしょうか。

もう世界中で祈っていますから。



東大阪市大阪府)の法人営業のノウハウ。
 法人営業のウラワザ。知ってますよね、努力。 なーんだ。なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いの。 

♯ ビジネスでの営業ノウハウは、確かに佐野慈紀さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 □
 初心に戻って基礎を再度確認してみましょう。 



















あ、詳しいサイトあるかな?誰か話してたんだけど、なんなの? 一部だけかな?