四條畷市(大阪府)の法人営業の裏技。

※2011/04/19の交通事故

これだけの人を殺してしまうのは厳しいですね・・・

男児、救助隊の「頑張れ」にうなずくも… クレーン車事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000604-san-soci


18日朝、栃木県鹿沼市で登校中だった小学生の列にクレーン車が突っ込んだ事故。「大きな車がそのまま…」。事故を目撃した校長は声を詰まらせた。児童6人の命が奪われ、地域は深い悲しみに覆われた。


事故原因は居眠りだそうです・・・

こういうのもプロとしての健康管理の1つなんですけどねぇ。



阪南市大阪府)の法人営業のウラワザ。
 法人営業のコツ。ズバリ!それはさわやかさです。 そりゃそうでしょう。でも、再確認して確認してみてください。 

 法人営業のマニュアルは、確かにベガス味岡さんなど、営業ノウハウは色々みつかります。 (^_^)v
 初心に戻ってマナーををプロに見てもらうと安心ですね。 














♪♪♪ねぇ、分かれば答えて欲しい。 松井誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 出産祝い 出産祝いの豆知識は、方法や相談、に関する&出産祝いのサイトです。♪♪♪♪♪♪