☆枚方市(大阪府)の法人営業の極意。◆

2011/04/26のてんかんニュース

てんかんがこれほど恐ろしい病気とは・・・


「持病、話せなかった」=容疑者の母が手紙―クレーン車事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000101-jij-soci


手紙は便箋1枚で、「持病や執行猶予中であることを(親子で)隠した。心苦しかったが、息子が喜んで働いている姿に本当のことを話せなかった」と告白。事故の後、自分が経営する店を閉めることになったと報告し、「一生かけて償う。許してください」と結んでいる。


本人の自白がないのであれば、検査などの義務が必要でしょう。

これで全国のてんかん患者にも、大きな迷惑をかけてしまうことになったわけですが。


病気もアイリオ生命のようなプランがあればいいのに。

さて、

四條畷市大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業のウラワザ。人としての素直さです。 そりゃそうでしょう。でも、再確認してみてください。 

 法人営業のテクニックは、確かに藤原毅芳さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 ♀
 でもまずは、失礼がないかをプロに見てもらうと失敗はないでしょうね。 














♪♪♪ねぇねぇ、知ってるかな?詳しいサイトあるかな? スカイマーク誰か話してたんだけど、なんですか? ワイドショーでも出たとか?♪♪♪まぁいいや♪♪♪ システムトレード運用 システムトレード♪♪♪♪♪♪