泉大津市(大阪府)の法人営業の極意。(^^)/

※2011/03/18の芸能ニュース

性格の良い女性は、髪型を変えるだけで褒められるからいいですよね。

前田敦子が新しい髪型を公開、コメント数は1万5000件!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000014-scn-ent


ファンからは「あっちゃん可愛いね」「すごく似合ってます」「短いほうがアタシもスキだよー♪」「ショート最高!!」「短いの似合う〜」「ショートもめっちゃ可愛い」と総じて似合っているや可愛いなどのコメントが相次ぎ、27日現在で1万5767件となっている。


こんなことでも日頃の人間関係のコミュニケーションがでてしまいますよね。

ヘアスタイルを変えても、まったく気にもされない女性も存在するらしいですから・・・



(^_^;)池田市大阪府)の法人営業のテク。(^^;)
■ 法人営業のテク。大切なのは素直さでしょう。 なーんだ。と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 (^o^)

♪ ビジネスでの営業テクニックは、確かに美月あきこさんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 ◎
 改めて失礼がないかをチェックして確認してみてください。 














♪♪♪あ、そうそう、教えてください。詳しいサイトあるかな? 奈良交通最近の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ グラビアアイドル画像 グラビアアイドル画像♪♪♪♪♪♪