大阪市都島区(大阪府)の法人営業の必殺技。

2011/03/26の原発対応状況

東京電力の免責問題ですか。


枝野長官「東電の損害賠償免責、あり得ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000980-yom-pol


東京電力福島第一原子力発電所事故で被害を受けた周辺住民らへの損害賠償について、「安易に免責等の措置が取られることは、この経緯と社会状況からあり得ない」


事故は仕方ないとしても、その後の対応、安全神話などで国民を欺く行為は許し難い。

自分だけでなく、国民全員で解決していく意志がある問題ですし。



堺市東区大阪府)の法人営業の極意。(-_-)
 法人営業のコツ。それは一生懸命さなのです。 当たり前すぎる。でも、再確認して確認してみてください。 

◆ 法人営業のテクニックは、確かに秋田稲美さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 (T_T)
 今一度、失礼がないかを再度確認してみましょう。 














♪♪♪ちょっと、これって・・・?詳しいサイトあるかな? 青山祐子最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ バーチャルオフィス格安 バーチャルオフィス格安♪♪♪♪♪♪