羽曳野市(大阪府)の法人営業の裏技。

※2011/03/26の災害情報

確かに千葉もかなりダメージがあるんですよね。

泥土・ヘドロ臭・傾いた家…浦安、液状化の爪痕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000535-yom-soci


千葉県では津波や転倒で17人が死亡し、浦安市など東京湾沿岸で液状化現象が起きた。「私たちも被災者。でも、東北の人たちのことを考えると……」。住民は静かに耐えている。


ただ現状では福島の原発の影響とリスクが大きすぎて後回しになってます。

これからは水道水など、放射能の影響も深刻でしょう。



(^o^)大阪狭山市大阪府)の法人営業の裏テク。
(^^)/ 法人営業のウラワザ。当然ですが努力でしょう。 当たり前すぎる。なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 

 対企業の営業手法は、確かに田久保剛さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
▲ 今一度、失礼がないかを他人に見てもらうと良いですよ。 














♪♪♪ふぅ。これって・・・? ビックカメラ最近のネットはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 美肌 美肌方法♪♪♪♪♪♪