大阪市東住吉区(大阪府)の法人営業のテク。

※2011/03/29の震災速報

ちゃかす意味じゃなく、2食の方が体の負担がすくなく健康ですからね。

東電「決死隊」1日2食の劣悪環境 一時は水も1・5リットルのみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110328-00000543-san-soci


水に関しては、その後改善されたが、食事は朝、夜の1日2食で、朝食は非常用ビスケットと小さなパック入り野菜ジュース1本、夕食は「マジックライス」と呼ばれる温かい非常用ご飯1パックと、サバや鶏肉などの缶詰1つだけだという。


問題は食数ではないと承知の上、食事数は少ない方が体に優しいですから。

こういう過酷な現場では、ぬるい健康法は淘汰されてしまうわけです。



大阪市此花区大阪府)の法人営業の必殺技。
 法人営業のノウハウ。ズバリ!それは相手の目を見ること。 そんなの知ってるよ。と怒られそうです。でも、再確認して確認しましょう。 ■

 会社向けの営業マニュアルは、確かに石原良純さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 
 改めて基礎を専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。 














♪♪♪ねぇねぇ、これって・・・?専門家っているかな。 るるぶ友達が言ってたんだけど、なんですか? テレビでも出たとか?♪♪♪まぁいいや♪♪♪ モバイル端末 モバイル端末ブログSEO・独自は、ブログやSEO に関する&モバイル端末など♪♪♪♪♪♪