(-_-)堺市南区(大阪府)の法人営業のノウハウ。◇

2011/03/30の原発対策

もっと早くプロの手を借りて欲しかった・・・

東電“白旗”仏に泣きついた…「統制不能原発先進国へ支援要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000048-sph-soci


事態収束に展望が開けない東電がとった手段は、フランスへの支援要請だった。29日付のフランス有力紙、ル・モンドによると、アレバは事故発生直後から東電側と連絡を取り合ってきたが、26日ごろに緊急要請を受けたという。ル・モンドは「東電が原発事故の統御不能に陥った可能性」との見出しを掲げ、当事者の東電が“白旗”を掲げた事態を深刻視している。


メンツなんでしょうか、今さら感がいっぱいですよねぇ。

とは言っても今からで好転することを期待します。 よろしくお願いします。



堺市西区大阪府)の法人営業の極意。!
 法人営業のコツ。知ってますよね、勤勉さです。 当たり前すぎる。と思われるでしょうが、忘れてる人も多いのです。 

 会社向けの営業テクニックは、確かに藤原毅芳さんなど、営業ノウハウはネットでも色々あります。 
(^_^)v 改めて基礎を同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。 














♪♪♪あ、教えてください。専門家っているかな。 ミズノ最近のブームははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。♪♪♪まぁいいや♪♪♪ エビデンサー平塚 エビデンサー♪♪♪♪♪♪