大阪市港区(大阪府)の法人営業のウラワザ。

※2011/03/24の放射能ニュース速報

褒められてるのかどうかわかりませんが、原発に関してはほんとお願いするしかないですよね・・・

<中国人が見た日本>原子炉を守るためなら命も惜しまず、これが日本人の「武士道精神」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000001-rcdc-cn


彼らはそれでも日本、そして太平洋地域全体を放射能の脅威から守るため、危険な作業に立ち向かった。正義のためなら命を投げ出すことも惜しまない。まるで「忠臣蔵」の四十七士のようだ。その武士道精神の素晴らしさに世界中が尊敬の念を抱いている。


脱・原発の決定的な事故になったわけですが、まだまだ予断は許しませんからね。

人災とも言える水道水までの放射能放射性物質)汚染。 空気は落ち着きそうですが、内部被爆のリスクは数年後にでるものですからねぇ。


♪♪♪ふぅ。知ってたら教えてよ。専門家っているかな。 ためしてガッテンって検索ランキングで見たんだけど、なんなの? テレビでも出たとか?♪♪♪まぁいいや♪♪♪ 真我 真我方法♪♪♪♪♪♪




















茨木市大阪府)の法人営業の裏テク。
(T_T) 法人営業の極意。まずは清潔感でしょう。 常識でしょ!と怒られそうです。が、忘れてる人も多いのです。 

 ビジネスでの営業テクニックは、確かに小倉智昭さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 
 初心に戻って基礎を再度確認して確認しましょう。 !