大阪市中央区(大阪府)の法人営業のノウハウ。■

目的は話題性での視聴率狙いでしょうか。



日テレ内定取り消し訴訟 和解成立、アナウンサーで4月入社へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000555-san-soci



大学4年の笹崎里菜さん(22)が日本テレビに就業できることの確認を求めた訴訟は8日、東京地裁で和解が成立した。日本テレビ広報・IR部によると、和解条項には今年4月から笹崎さんをアナウンサーとして採用することなどが盛り込まれたという。



加藤綾子さんやミトチャンのような人気アナにはなれないでしょうね。マイナスからのスタートだし。

話題性で視聴率を・・・なんて無理。所詮ミスコン上がりの素人レベルなんだから。


さてと、






河内長野市大阪府)の法人営業のノウハウ。◇
 法人営業の裏技。まずは気持のよい挨拶。 今さら?と怒られそうです。しかし再確認して確認してみてください。 

 法人営業のノウハウは、確かに田中淳夫さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 ▽
 でもまずは、基礎を同僚に見てもらうと安心ですね。