大阪市(大阪府)の法人営業のノウハウ。

育てる気概が今感じられないし、夢見る自称芸能人は増えるばかり。



たけし「お笑いブームは完全に終わったな」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00010001-tospoweb-ent


オイラの時代が第1次、ダウンタウンウッチャンナンチャン爆笑問題あたりが第2次。今の若手の第3次が終わって、あと10年はお笑いブームは来ないだろうね。それまで、ライブハウスでちょこちょこやって実力を磨いて、10年後に備えるしかない。




医者も弁護士もタレント化してしまい、芸能界の常識が一般の常識になりつつある。

テレビがつまらない芸人をもてはやすと、流行が廃れる。


さて今回は、






大阪市東淀川区大阪府)の法人営業のコツ。(^_^;)
(^_^)v 法人営業の必殺技。当然ですが努力なのです。 そんなの知ってるよ。なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いのなのです。 

 対企業の営業手法は、確かに藤原毅芳さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんみつかります。 ♀
 でもまずは、基本を友人に見てもらうと良いですよ。 ▽