河南町(大阪府)の法人営業のウラワザ。

良いのを貰いすぎて体がおかしくなる前に進路変更をお勧めしたい。



石井慧が大流血…ミルコ戦惨敗に号泣 再戦は「…今はもう考えられない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000007-dal-fight


石井慧は2回終盤にミルコの強烈なハイキックに大きくふらつくと、その後の追撃も被弾しTKO負け。右耳上部からの大流血で、リングは血に染まった。



ミルコを見るとやっぱりスゲーわとテンションが上がる反面、石井にはちょっと期待しすぎたかなという気持ちも。

石井は大口叩いて総合に行ったけど全然結果を出せていない。柔道界も戻ることに拒否反応あると思うし、「終わったな」って感じる。



さて、



豊能町大阪府)の法人営業のテク。
 法人営業のウラワザ。マナーとしての生活態度。 当たり前すぎる。なんて思うかもしれませんが、再確認してみてください。 

(T_T) 会社向けの営業手法は、確かに崔洋一さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでもたくさんみつかります。 
♀ 改めて基本を同僚に見てもらうと良いですよ。 (^^;)