大阪市天王寺区(大阪府)の法人営業の裏技。

まぁ、年配の方も楽しめるようにするには仕方ないんだろうけど。



【紅白舞台裏】大物アーティスト&報道陣が怒!「ブーイング紅白」の舞台裏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000101-mai-bus_all



本紙紅白担当者の電話が鳴った。「当日の本番取材は全社NGとさせていただきます」(NHK広報)。リハーサルを翌日に控えての突然の通達に本紙担当者が理由を問い詰めると「演出上の都合で…」の一点張り。



NHKに貢献したという理由で女優を司会者にするのは止めていただきたい。

会長が変わってからどうしても他のマスコミはNHKを叩きたくて仕方がないみたい。


まぁいろいろあるね。 さて、本題。




富田林市(大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業のノウハウ。知ってますよね、生活態度でしょう。 当たり前だろ!!なんて思うかもしれませんが、できていない人も多いのでしょう。 

 法人営業の手法は、確かに板垣英憲さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 ◆
 改めて失礼がないかをプロに見てもらうと良いですよ。