★堺市堺区(大阪府)の法人営業の極意。

プロは結果がすべて、栗山監督の寵愛ぶりは確かに異常。



“炎上王子”斎藤佑なぜ特別扱い?他球団から異論噴出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000021-tospoweb-base




26日の炎上後も「状態が上がってくることを期待している。競争して勝ち上がってほしい」とエール。プロ4年間で12勝16敗の投手への異常なまでの肩入れぶりだが、そんな特別扱いに、パのライバル球団は冷ややかな視線を投げかけている。




他球団サイドから見ると、斎藤が投げてくれた方がボーナス試合となるので逆に良いのでは?


営者からすると、実力無くても満員御礼の選手は出させたいのが本音だろう。


こないだ勝った時だって、「まだまだ貢献できてないんで・・」なんてコメントすりゃかわいいのに、「僕の第二の野球人生が始まる・・・」なんて、すまんが、鼻で笑ったぞ






和泉市大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業の必殺技。ズバリ!清潔感です。 そりゃそうでしょう。と怒られそうです。が、忘れてる人も多いのです。 

◇ ビジネスでの営業テクニックは、確かに相田一人さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 □
 初心に戻って基本を専門家に見てもらうと良いですよ。