♂堺市中区(大阪府)の法人営業のコツ。♀

いつの間に24時間テレビはジャニーズタレントに乗っ取られた感あり。障害者が何か頑張ろうと思える事はいい事だとは思う。



24時間テレビ「ジャニーズ錦戸起用」に抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000003-tospoweb-ent


日本テレビ系の大型チャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」で31日、マラソンランナーを務めた「TOKIO」のリーダー城島茂(43)が見事、101キロを完走。感動のうちにフィナーレを迎えた。ただその舞台裏ではドタバタ劇が発生。出演者をめぐって日テレが抗議を食らう一方、別の問題では日テレが猛抗議する一幕もあったとか。37回の歴史を数える“夏の風物詩番組”は今年もハプニング続出だった。




「24時間頑張っててすごいですね」みたいな感じになってるけど、そういう頑張りを見せるテレビじゃなかったはず。


プライベートを動画撮影されて抗議したけどゴタゴタして携帯取り上げたとかそんなんかな?


企業は番組に広告を出してチャリティーに参加する。タレントはギャラをもらって参加する。視聴者はそれを楽しみにみて募金にも参加する。





大阪市浪速区大阪府)の法人営業のコツ。
 法人営業の極意。ズバリ!生活態度なのです。 そりゃそうでしょう。と怒られそうです。しかし忘れてる人も多いのです。 

♂ 法人営業のテクニックは、確かにいとう伸さんなど、営業ノウハウは探すと色々みつかります。 
▽ でもまずは、基本を専門家に見てもらうと安心ですね。 ♪