大阪市福島区(大阪府)の法人営業の必殺技。◇

いくら若いうちに売れても、まわりが人としてもしっかり育ててあげないとだめだよ。



氷川きよし マネジャー暴行認め既に示談成立

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000004-nksports-ent




フジテレビ系「スーパーニュース」が、警視庁が氷川を暴行容疑で書類送検すると報じた。刑事告訴のため、書類送検はされるが、不起訴となる見通し。




この人の天下は終わった上に、このスキャンダル。今後厳しくなるんじゃないでしょうか。

半年前の事なので時効ですとかってNHKは普通に選んでそう。

何があったか知らないけど、36の大人の男がやることじゃないね。





阪南市大阪府)の法人営業の必殺技。□
 法人営業の裏技。ズバリ!!素直さです。 当たり前すぎる。でも、できていない人も多いのです。 

 法人営業のマニュアルは、確かに広瀬久美子さんなど、営業ノウハウはブログでも色々みつかります。 
 改めてマナーををプロに見てもらうと安心ですね。 



















そういえば、これって・・・?専門家っているかな。最近の流行はスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。