▽能勢町(大阪府)の法人営業のコツ。

これは「治療できるようになる」可能性があるものなのだろうか…。



生まれてくる我が子には「脳」がないと知らされた。その日からの、夫婦の日記。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00010000-storys-life


無脳症」を、ご存じですか?
 母親の子宮の中で胎児の脳が育たず、脳の一部または大部分が欠如してしまう原因不明の病気です。日本では10000人に10人が発症すると言われ、現段階で治療法はありません。発症した時点で、その胎児を待つ運命は死。母親のお腹から出た後、生き続けることはできません。




無事に何事もなく妊娠出産ができるって、本当に幸せなことなんだと思うよ。



産婆さんが出産に立ち会っていた時代は、明らかな障害児はちょっとちょっと手を貸してあげて死産と云う形で、親の負担を減らしてくれたと云う話を聞いたことがある。


昔近親婚が当たり前の家だったので多かったです。祖母から聴かされたことがあって知って居ます。





それでは本題です。




富田林市(大阪府)の法人営業の裏テク。
 法人営業のウラワザ。知ってますよね、一生懸命さです。 そんなの知ってるよ。でも、忘れてる人も多いのです。 

 法人営業の手法は、確かに朝倉千恵子さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 △
〃 初心に戻ってマナーをを同僚に見てもらうと安心ですね。 ◇



















ん〜、チョット腹へった。よし。近頃のネットは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。