寝屋川市(大阪府)の法人営業の裏テク。

とうとう小保方晴子さんの会見ですか。「論より証拠」で「再現と実証」で見せなきゃ!!



<STAP細胞>小保方氏の状態「落ち着いた」代理人弁護士

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch


小保方晴子氏の代理人を務める三木秀夫弁護士らが8日、不服申立書の提出後に大阪市内で記者会見を開いた。小保方氏の状態について、「入院してちょっと落ち着いた。会見で説明する準備も進んだが、不安感を持っている」と説明した。




仮に今後誰かの追試によってSTAP細胞の存在が証明されたとしても、一報目のネイチャーで明確な作成手順を示せなかった小保方氏は第一発見者として認定されない可能性が高い。


毎日コロコロと精神状態や言動が変わるのは、一連の騒動で精神が不安定になっているからだと普通は考えるところですが、小保方さんの場合は本質的にこういう人なんでしょうね。


せめて改竄を認め謝罪し、STAP細胞はねつ造ではないと戦えばいい。






大阪市東淀川区大阪府)の法人営業のノウハウ。(T_T)
 法人営業の極意。当然ですが勤勉さ。 なーんだ。と怒られそうです。が、できていない人も多いの。 

 対企業の営業マニュアルは、確かに秋田稲美さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々あります。 
★ 改めて基本を他人に見てもらうと安心ですね。 



















ほんのちょっと暑い。よし。ネットで見たんだけど、なんですか? ふぅ。